【YAMAHA AN200】の巻
access アクセスカウンター
 

☆ 新海 渚の機材紹介 ☆

makuhari-sound-machineにて使用しております、私の所有する数々の楽器をご紹介します!!



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【YAMAHA AN200】の巻

AN200 2

前述したDX200と同時発売された相方(笑)、AN200です。

カタログを見て一発で惚れました(笑)。

YAMAHAにしては珍しい逸品でした。

使った感想としては、
予想以上に遊べます。純粋に楽しいです。
内臓されてるドラムの音と
リズムパターンもカッコいい!!

AN200.jpg

内蔵パターンを聞きながら
ツマミをグリグリウニウニ回してるだけでも全然飽きません。

当時AN1xを買いそびれた自分には
最高のグルーヴギアですね(;´▽`A``ww。

最近のYAMAHAには、このAN200やDX200のような
個性的で魅力的な商品が全くといってないですよね~(;´▽`A``。


またこのような個性的な「ときめくマシン」の登場に
期待してますぞwww(笑)!!




2013 6月 追記・・・


P1080411.jpg




P1080409.jpg

今のセッティングは こんな感じです。

メインのシンセYAMAHA EOS B2000の上に
お気に入りのAN200とDX200を配置しています。

ツマミの真下に鍵盤があるので
アナログシンセ感覚で直感的に音作りを楽しめています^^。

改めてこの2台の素晴らしさを実感している今日このごろですwww。


2012/09/12(水) 17 34:38 | デスクトップ音源 YAMAHA AN200 | トラックバック 0 | コメント 0
<<【BOSS BR-1180CD】の巻 | ホーム | 【YAMAHA DX200】の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makuhari3150.blog.fc2.com/tb.php/23-ae178bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

新海 渚

Author:新海 渚
当サイト【渚の機材紹介】に
ご訪問ありがとうございます^^。

こちらのコーナーではカテゴリー別に
渚が所有する機材を
写真と簡単なコメント付で載せていますので、
シンセフリークの方や機材フェチの方、
是非1度ご閲覧くださいませ。

懐かしい機材が盛り沢山ww!!

また、過去に使用していたものの
破損、紛失、故障等により
泣く泣く手放してしまった思い入れの強かった機材も
幾つか紹介していますww。
※下の「カテゴリー欄」の
機種名をクリックすると閲覧出来ます^^。


リンク

このブログをリンクに追加する

  ☆ nagisa所有機材一覧 ☆

  ☆ 失われし機材達 (詳細) ☆


Copyright ©☆ 新海 渚の機材紹介 ☆ All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
邦画界の活性化
