【YAMAHA mx20/6】の巻
access アクセスカウンター
 

☆ 新海 渚の機材紹介 ☆

makuhari-sound-machineにて使用しております、私の所有する数々の楽器をご紹介します!!



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【YAMAHA mx20/6】の巻

m-16

自分は かなり長いこと
Rolandのラックマウント式のミキサー「M-16E」を使用してきました。





・・・その後 機材が増えてチャンネル数がいっぱいになり、
買い替える時がきたww。


今度は卓上用が欲しかった。


そんな折 登場したのがYAMAHAのMG24/14FXという
24チャンネルミキサー。

mx24 12

デザインもかっこいいし欲しかったんだけど、
残念ながら予算もサイズもオーバーでしたww(T-T) 。




チャンネル数20くらいで手頃な大きさと値段で、
欲を言えばエフェクター装備の卓上型ミキサーないかなぁ~ww・・・

って探してたら、ありました!!


CIMG2014.jpg


CIMG2013.jpg


mx20/6です ↑。
俺の要望が全て詰まってるうえに、価格も安い。


即決でした。


ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


音響のYAMAHAだけあって
EQの効きもグンバツでした。


P1000483s-.jpg

いい買い物をしましたww。
しばらくは使い続けるでしょう♪

ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ






2014年5月某日   近影 ↓


DSC00592.jpg












DSC00593.jpg







2012/09/14(金) 07 54:07 | ミキサー YAMAHA mx20/6 | トラックバック 0 | コメント 0
<<【AKAI U400】の巻 | ホーム | 【YAMAHA RY10】の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makuhari3150.blog.fc2.com/tb.php/27-5bd18b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

新海 渚

Author:新海 渚
当サイト【渚の機材紹介】に
ご訪問ありがとうございます^^。

こちらのコーナーではカテゴリー別に
渚が所有する機材を
写真と簡単なコメント付で載せていますので、
シンセフリークの方や機材フェチの方、
是非1度ご閲覧くださいませ。

懐かしい機材が盛り沢山ww(^^♪

また、過去に使用していたものの
破損、紛失、故障等により
泣く泣く手放してしまった思い入れの強かった機材も
幾つか紹介していますww。
※下の「カテゴリー欄」の
機種名をクリックすると閲覧出来ます^^。


リンク

このブログをリンクに追加する

  ☆ nagisa所有機材一覧 ☆

  ☆ 失われし機材達 (詳細) ☆


Copyright ©☆ 新海 渚の機材紹介 ☆ All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
邦画界の活性化
