【赤い彗星 初号機(YAMAHA KX-1)】の巻
access アクセスカウンター
 

☆ 新海 渚の機材紹介 ☆

makuhari-sound-machineにて使用しております、私の所有する数々の楽器をご紹介します!!



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【赤い彗星 初号機(YAMAHA KX-1)】の巻

KX-1 BIG

新海邸のショルキーの
トップの座に君臨しているだけあって、

姿、形、重さ、価格(笑)、
どれをとってもナンバーワンですwww。



KX1 EVA

そのカッコよさ、雄々しさは
まさに、エヴァンゲリオン初号機wwwwww。


( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


ビックリするほど重たいでッスwww。
・・・でも、デザインや大きさは
ものすごい俺好みなんだよね~wwww。

P1010594s-.jpg



DSC00843.jpg



1eaaba1b0914e52f15ffddce5d9c2fa5.jpg     fc18279ac4f4ae2bea41cc930bd89686.jpg

そのため、宣材写真は全てKX1ですww(照)。

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


fcc5b6743cad2e480528ea11521220f3.jpg     57581ccf393ac536b58a5b373ed2f21f.jpg

この2枚なんか、
わざわざ都内の撮影スタジオまで行って
プロのカメラマンに撮ってもらったんですわwww。



そんなお気に入りのKX1ですが、
経年からか?
最近 鍵盤の「戻り」がすこぶる悪いですq(T▽Tq)(pT▽T)p!

メーカーに修理に出したものの、
あまりにも古い機種の為、
「部品が無い」とのことで
修理されずに戻ってきました(涙)。


KX1 EVA 2

「だめです!修理してくれるところが見当たりません!」

KX1 EVA 3

「なんですって!?」


・・・こんな感じですわww(;´▽`A``。


P1010737.jpg

・・・てコトで今は使われず、
部屋のオブジェに成り下がってしまいましたwww。


「初号機」だけに【活動限界】です。
・・・なんつってwwwww(;´▽`A``(笑)。


KX1 EVA 4

KX1 EVA 5

動け動け!動いてよぉ~!!!


KX1 6

・・・とにかく今は、KX1を直してくれる所を探しております(;´▽`A``。






・・・そして、ここ最近のオブジェ画像ですwww


DSC00944.jpg



DSC00949.jpg



DSC00958.jpg




2012/09/16(日) 13 06:42 | リモートキーボード YAMAHA KX-1 | トラックバック 0 | コメント 0
<<【赤い彗星 参号機(Roland AXIS)】の巻 | ホーム | 【赤い彗星 弐号機(Roland AX-1)】の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makuhari3150.blog.fc2.com/tb.php/42-46ec6b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

新海 渚

Author:新海 渚
当サイト【渚の機材紹介】に
ご訪問ありがとうございます^^。

こちらのコーナーではカテゴリー別に
渚が所有する機材を
写真と簡単なコメント付で載せていますので、
シンセフリークの方や機材フェチの方、
是非1度ご閲覧くださいませ。

懐かしい機材が盛り沢山ww!!

また、過去に使用していたものの
破損、紛失、故障等により
泣く泣く手放してしまった思い入れの強かった機材も
幾つか紹介していますww。
※下の「カテゴリー欄」の
機種名をクリックすると閲覧出来ます^^。


リンク

このブログをリンクに追加する

  ☆ nagisa所有機材一覧 ☆

  ☆ 失われし機材達 (詳細) ☆


Copyright ©☆ 新海 渚の機材紹介 ☆ All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
邦画界の活性化
